釣行№8 ブラックバス 『五三川』

Pocket

先日の休みに五三川に釣りに行ってきました。今年3回目です。
到着して車からでると、爆風 いや もはや 暴風です。
台風かと思うくらいの風です。

前回と同じ ジャッカル バイブレーション TNをひたすら投げまくります。
今回は新しく購入した TN70 色は マルハタ赤金ギルから始めます。
開始10投目ぐらい気を抜いていた所にいきなりバイト!
5分もたたない間に1匹目が釣れました。

サイズは 35cmあるかないかぐらいでした。
最高の出だしです。

1匹目を釣り上げた後 3投目ぐらい・・えっ! まじで!

2匹目です。サイズは小さかったので測りませんでした。たぶん 25cmぐらいだと思います。

しかし ジャッカル TN70恐るべしです。

『今日は出来る日』っと思いきやその後すぐに本日のストロングルアーをロスト(泣)
起こったしまった事はしょうがないので気を取り直して前回のストロングルアー
ジャッカル TN60 RTウロコホロギルブルーギルで釣りを再開。
2匹目を釣ったあと30分後ぐらいにバイト しかし バレました。
感触的にはわりとサイズがあったと思います。やらかしました。
バラした15分後ぐらいに・・・

3匹目。
ルアーは ダイワ T.D.バイブレーション 色は ポンドギル
この日はこれで終了。風が強くてルアーがまともに投げれない状況となりました。
しかし、ジャッカル バイブレーション TNシリーズは良く釣れます。
五三川に釣行に行かれる方は是非持って行って下さい。
ちなみに帰りにロストしたルアー釣具屋さんで補充して帰りました。